※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コープの個配を頼もうかと思ってます🌟最近新築に引っ越ししたのですが、…

コープの個配を頼もうかと思ってます🌟
最近新築に引っ越ししたのですが、隣とその隣がコープ個配してます。紹介してもらった方がお互いに特典があるのですが、
お隣さんは子供は同い年の子2人いますが、働いてて育休の私とは全然普段接点ないです。回覧板今までに2回持ってこられましたが旦那さんでした。奥さんとは話したことありません💦
でもいきなり、コープ個配頼みたいから紹介で名前出させてもらっていいかと聞くのって微妙ですよね、、

コメント

関わりもない近所の人から突然言われたら正直え、何この人ってなります😓私は嫌です💦

• ママリ

ママリ

ですよね、、
    これを機会に関わり合いたいのですが、なかなか難しいものです😅

• 10月23日
さしみ

接点持ちたくないから旦那さんが回覧板持ってきてるんじゃないですかね🤔
それだったら紹介は頼まないです💦

• ママリ

ママリ

そうなんですかね、、接点持ちたくないとかあるんですね💦

• 10月23日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

友達や親族にコープをしてる人いないですか?(><)
うちもコープを利用してますが、いきなり「紹介してください」と言われたら驚きますが、「コープされてるんですか?うちも悩んでいて〜」くらいの会話なら「じゃあ紹介しましょうか?」って聞けます💦

• ママリ

ママリ

そう聞くつもりでした😅
    でもそれすら嫌な人もいるのかな、、

• 10月23日