※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくこ
雑談・つぶやき

臨月の妊婦ですが、マックの辛ダブチって食べちゃってよいですか(^^;)?…

臨月の妊婦ですが、マックの辛ダブチって食べちゃってよいですか(^^;)?

というか、授乳中のほうが刺激物って避けるべきなのかな(¨;)?

コメント

油淋鶏の極み

辛いもの食べてました😆
刺激物って言うより、塩分の高いものは避けてました😵

• ぱくこ

ぱくこ

そうなんですね~(^-^)
    一人目のときは生物系以外たべてたのですが、今回のほうがなぜか慎重派です(^^;)

• 10月23日
つき

一食ぐらい何も影響ないと思うのでわたしならたべちゃいます😄

• ぱくこ

ぱくこ

明日のお昼をマックにしようと思っていて、マックはいつも期間限定のバーガーしか食べてなくて。あとふたつは味の想像がつくので…(^^;)

• 10月23日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

辛いもの食べてましたよー🌟
授乳中は、母乳の味が変わるのか、のみが悪くなるので避けてます😭

• ぱくこ

ぱくこ

一人目のときはめっちゃ辛いの食べてました!けどそのたび胎動がなぜか激しい気がして…(^^;)
    今回は辛いものさけてます。

• 10月23日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私は妊娠中も授乳中の今も辛いもの食べてますよ!
うちは飲みが悪くなるということはないので☺️

• ぱくこ

ぱくこ

授乳といっても、今回もほぼ母乳はでないと思われるので、たぶん産後は気にせず食べてると思います(^^;)

• 10月23日