※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

陣痛来る前に快便になるよ~って助産師さんに言われたけど本日二回目の…

陣痛来る前に快便になるよ~って
助産師さんに言われたけど
本日二回目のトイレ‼
期待してしまう…(>_<)

コメント

Chiii*

私、2月からずっと便秘知らずでいつも快便です😂
いろいろ調べたら、出産の兆候で快便やら便秘やら、、
便秘になったらどうしよう( ་ ⍸ ་ )って思っている所です(T_T)1日出ないだけで不安です←
正産期突入でもうすぐですねアイモさん☺️💗💗

• アイモ

アイモ

こんばんは(*^^*)✨便秘しらずいいですねぇ(;_;)♥羨ましい♪

逆に便秘になる場合もあるんだ‼(;´д`)赤ちゃんいきむ時、便も出ちゃうんじゃないかって心配になりますね(笑)

もうすぐです(>_<)毎日ドキドキしてます( ;∀;)♥
    chiii*さんももうすぐ臨月突入ですね(*^^*)ワクワク♥

• 7月21日
  • Chiii*

Chiii*

こんばんは♡
    妊娠前も便秘はなかったので便秘なるのが怖いです(T_T)
    出産のとき便出ちゃったら嫌ですよね(。•́︿•̀。)しょうがないとは言え、、笑

本当毎日ドキドキですよね♡いつ産まれても良いんですもんね(o´罒`o)♡
    早く会いたいですね٩( 'ω' ) ♡♡

• 7月21日
  • アイモ

アイモ

便秘はお腹パンパンで痛くなるし気持ち悪いからなりにくいの羨ましい(>_<)
    このまま快便続きますように…♥(笑)
    出産で便やおならの心配してます💦でもきっとそれ所じゃないでしょうね( ;∀;)(笑)

早く会いたいですよね(*^^*)
    無事に出産報告したいです\(^o^)/

そういえば風邪よくなりました!?💦

• 7月21日
  • Chiii*

Chiii*

便秘辛いですよねきっと。。
    私はぴーぴーになったりします😂
    出産の時は、あ!便!おなら!とか気にしてる余裕なさそうですよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
    でも後々思い出して恥ずかしくなりそう、、( ; ; )

このまま順調に産まれて、アイモさんの出産報告聞きたいです♡♡♡

あ!風邪はいつのまにか治ってました⊂( ˆoˆ )⊃笑
    ただ36w入った途端に眠気とだるさが異常です(T_T)そして恥骨痛、、💦

• 7月21日
  • アイモ

アイモ

ピーピーも辛いですよねぇ(;´д`)
    私旦那が立ち会うかもなんで余計に気にしちゃってます(笑)

出産報告書きますねぇ♥
    chiii*さんの報告も楽しみにしています\(^o^)/♥

風邪治ってよかったです(^^)♪
    眠気ありますよねッ(´・ω・`)
    よく昼寝しちゃいます(笑)

恥骨痛言う妊婦さん多いですよね💦私はトコチャンベルトのおかげか感じた事ないんですよ(>_<)

• 7月21日
  • Chiii*

Chiii*

うちの旦那が常にピーピーらしいのでうつったのかもしれません😂笑
    私も旦那立会い希望です😋☆
    もしもの時、臭いとかやばそうですもんね💦笑
    産後女として見られなくなったら、、😨←

楽しみにしてます😽❣
    無事、元気な赤ちゃん産めるよう祈ってます😊💕私も報告しまーすヽ(^ω^)ノ♡

ありがとうございます(´°ω°`)✨
    私もお昼寝しまくりです(笑)

私もトコちゃんベルトしてるんですが、恥骨痛が最近やばくて(。•́︿•̀。)今さっき、今まで以上に痛すぎてうずくまって泣きたくないのに涙出てきました(;_;)

• 7月21日
  • アイモ

アイモ

うちの旦那もピーピーの方です(笑)
    出産だけでも女に見れなくなるって人いるのに匂いまで出したくないですよね(;´д`)
    きっと助産師さんがフォローしてくれると信じていましょう‼(笑)( ;∀;)

私も祈ってますね\(^o^)/❤
    お互いに母子共元気に出産しましょう(^^)/\(^^)💕💕

涙でるほど痛いんですか!?💦
    それは辛いですね(;_;)

• 7月22日
  • Chiii*

Chiii*

ピーピー同じだヽ(;▽;)ノ笑
    出産だけでも女に見れなくなるってひどい話ですよね(。•́︿•̀。)死ぬ気で産むのに(´°ω°`)笑

ありがとうございます♡♡
    あー早く産みたい〜😽💓💓

泣きたい訳ではなかったのに、泣いてしまいました😢旦那もぎょっとしてました。笑

• 7月22日