※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
雑談・つぶやき

隔週夜勤の旦那に合わせて、夜勤で旦那がいない金曜日は上の娘とワルワ…

隔週夜勤の旦那に合わせて、夜勤で旦那がいない金曜日は上の娘とワルワルデー🤣下の子寝かしつけたらこっそり起き出して、私はビール、上の子はジュースでカンパーイ!!!!おやつもツマミもあって好きなDVDや洋画をかけて眠くなるまでシネマday𓀠𓀠

いつも頑張ってるお姉ちゃん。下の子はお家でママといれるのになんでって言いながら頑張って幼稚園に行ってるお姉ちゃん、下の子に叩かれてもやり返さないお姉ちゃん、下の子をおんぶしても自分は歩くお姉ちゃん。

大人はビールやケーキでストレス発散できても子供は出来ないから。2週に1度のワルワルデーで上の子とラブラブしながらゆったりお話聞く時間を作ってます\( ¨̮ )/

楽しみだーー!!!

コメント