※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が奇声をあげて困っています。何か訴えているのか、心配です。他のお子さまも同じですか?

もうすぐ5ヶ月になる息子がここ数日前から、唸ったり奇声をあげます。時には顔を真っ赤にして💦
今日の明け方4時頃にも覚醒してしまい奇声をあげていて困りました😂
何か訴えているのでしょうか?
どこか悪いのでしょうか?
みなさんのお子さまはどうですか?
すごく頻繁なので心配になります😔

コメント

ゆんゆん

声出るのが楽しいんですかね😌うちもありましたよ😊🎶

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます‼︎
    声が出て楽しいのならいいのですが、顔を真っ赤にしてまでされると大丈夫なのかなって思ってしまいます😅

• 10月23日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

うちも真っ赤になるまで叫んだり唸ったりしてた時あったからびっくりした記憶あります😆😆
    奇声をあげる以外変わった様子がないのなら大丈夫だと思います😊❤️

• 10月23日
  • ひまわり

ひまわり

奇声をあげる以外、変わった様子は今のところ見られないので大丈夫なのかな😌
    安心しました😊
    ありがとうございました‼︎♡

• 10月23日
オラフ

めちゃめちゃ同じです!😂
私の息子も最近すごい「ヴヴヴー」みたいな声を顔を真っ赤にして言っているので大丈夫なのか?って心配してます😭😭最初はうんちか?って思ったんですがそんなこともなく😰

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます‼︎
    うちは低い声で唸ったり甲高い声でキーキー言ってます😱
    アパートなのでホント困ります💦
    楽しそうに奇声をあげてる時はいいけど、真っ赤になってする時は心配になります😭

• 10月23日