※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

陣痛の痛みや間隔について不安があります。車で45分の病院で20分間隔の連絡が早いか心配です。前駆陣痛かどうか分からないとのことです。

陣痛ってどのような痛みですか!?
4人目ですが1人目2人目促進剤の3人目破水からだったので陣痛からのスタート分かりません😭
病院が車で45分くらいかかって上3人みんな3時間以内で産まれてるので20分間隔で電話連絡して来てくださいって助産師さんに言われてますが、20分間隔ってまだ前駆レベルですよね!?
絶対気づかない気がしませんかwww

コメント

初めてのママリ🔰

4分間隔くらいまで
全然痛くなかったです、私🤔
20分間隔難しすぎます!

張ったり少し痛いかなー?と思ったら
間隔はかるしかなさそうですよねー😭

  • 。

    私も今までの出産子宮口9センチまで友達と電話してたくらい痛みに強いみたいなので絶対気づきません😅
    今日で37週なんですがもう既に子宮口3センチ開いてるので陣痛気づかなかったら怖すぎます😅

    • 10月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    怖すぎですね😭
    私は 家から車で5分の所にある
    産院ですが
    ギリギリまで我慢してたら
    産院着いて 15分で産まれてしまったので
    気をつけてくださいー😭。

    • 10月23日
  • 。

    それもギリギリでしたねー!!!
    できるだけ気にかけながら間隔を測るようにします!!

    • 10月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    危うく 車で出産する所でした😗
    大変だと思いますが
    頑張ってくださいー😭。

    • 10月23日
  • 。

    ありがとうございます!!
    頑張ります!!

    • 10月23日
らすかる

生理痛のちょいおかしい感じのですかね?
本陣痛になるまであーこれか??って程度で余裕で動き回っていたので20分は難しいですね😂
違ってても病院待機させてくれ!で🙏

  • 。

    陣痛じゃなかった時の恥ずかしさやばいですよねww
    あと、上の子3人の預け先とかがww

    • 10月23日
マママ❇︎

わたしも2人目と3人目はいきなり7分で来ました😂
15分間隔なったら来てね~と言われてましたが笑
1時間間隔はかってたらあっという間に5分なって焦りました🤣

  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    ちなみに痛みは最初は重い生理痛くらいでした!

    • 10月25日