※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんmama
子育て・グッズ

3ヵ月20日の娘がおもちゃや手を口に入れて泣き止まない。対策を知りたい。

3ヶ月と20日の娘がいるのですが
最近 大人の手や、おもちゃを
口にくわえたがります。

3ヵ月から使える歯固めや、
布製のおもちゃを自分で口に持っていって
ぺろぺろ、ちゅぱちゅぱ、カミカミ、するのですが
ほんの数分で何が気に食わないのか泣きだします。
私がおもちゃを口の方に持っていっても
泣き止まず、抱っこしても、ミルクをあげようとしても
おしゃぶりをくわえさせようとしても
全く泣き止まなくなります。

最近ずっとこんな事が続いているのですが
同じ方いますか..?
なにかいい対策はありますか?

私はそのたびに
ドライブや外に連れて行って
気をそらすようにしてるのですが
他の方法がなにかあれば試してみたいです!

コメント

りか

ビリビリ音が鳴るビニール製のおもちゃや音がリンリン鳴るおもちゃはどうでしょうか🥺??
うちの娘はとりあえず音に興味持って泣き止んで遊んでくれたりします!