※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お子さんとどこに出かけてますか?コロナとこれからインフルも流行るしで…

お子さんとどこに出かけてますか?
コロナとこれからインフルも流行るしで、支援センターは行きにくいし、
ショッピングセンターはキッズスペースが使えなくなってるので、歩くくらいしかできない😂

我が家は、公園、家の近くを散歩、近くの商店街を買い物しながら散歩、くらいしかないです😂
最近、今までおんぶしてた下の子も歩きたがる(まだまだフラフラだし、そっちダメ!とかがわからないので歩かせにくい)ので外で遊べる場所に困ってます。

家にいると、遊びを考えるのも疲れるし結局テレビになっちゃうので外に行きたいんですが😭😭

支援センター、行ってみたいのですが
コロナになって、予約制になってから余計ハードルがあがっちゃうし、オモチャも絵本もないと聞くと、こどもたち楽しめるかな?とも思います。でも色んな子がいるところに行くだけでも楽しいか🤔インフルの予防接種できたら行ってみる?🤔とか迷いに迷ってます。

みなさんどこで遊ばせてますか〜😭

コメント

deleted user

私ならわざわざ支援センターはいかないです😨😨
ねんど、塗り絵、切り絵、広告ビリビリ破き、お絵かき、ブロック、などは手頃だし良いと思います❤️

  • ママリ

    ママリ

    家で手軽にやりやすそうですね!!新聞ビリビリさっそくやります!ありがとうございます😊

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やりたい放題やらせれば互いにすっきりします!ママさんもビリビリやりましょう❤️

    • 10月23日
れもん

支援センターめちゃめちゃ行ってます😂
私の地域では特に予約とかはないですが、時間制限があります。
Withコロナの時代になっていくし、気にしてたらずっと行けないし息子も遊ばせたいので行っています😊
ただ、冬になってインフルエンザが流行りだしたら少し自粛するかもしれません💦

コスタ🛳

支援センターもショッピングモールも行ってないです💦
旦那が仕事の日は、晴れていれば庭、公園、散歩、近場の買い物のどれかです!
最近はパン屋さんに行くのが上の子のブームです😂