※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚指輪を2つ重ねづけしている方、どのようにつけているか教えてください。写真を見せていただけますか?

結婚指輪を2つ、重ねづけしてる方いますか?

理由は、無くしたから今の自分好みの買ったらでてきた!とか、産後はまらなくなって買い直すときに、前とは違うデザインで買って前のもハマるようになって一緒につけている!とか😚

つけてる方いらっしゃったら、どんな感じでつけてるのか写真よろしければ見せてほしいです😍✨

コメント

晴日ママ

次男妊娠中から
1歳なるまでつけてました!
理由は
痩せて結婚指輪がゆるゆるになって
手を振ったら落ちそうになったからです🤣
今は逆に次男妊娠する時より15キロ太ったので結婚指輪だけです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😚
    痩せて持ってる結婚指輪がゆるくなったから、新しく結婚指輪買ったってことですか??

今はもとから持ってた方の結婚指輪をはめてるってことでしょうか?✨😚

わたしは産後、持ってる結婚指輪が入らなくなって新しく違うデザインの結婚指輪を買い直したのですが、痩せたら重ねてつけようと思っていたけど変かなー?と思ってしまって😂同じような方いるかなー?と気になったとこでした😂

• 10月23日
  • 晴日ママ

晴日ママ

元の結婚指輪が落ちないように
    別の指輪買ったってことです😚
    今は元の結婚指輪しかしてません笑笑

• 10月24日
チョコチョコ

めちゃくちゃシンプルな指輪です
(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!手、指がすごいきれいですね!!とても似合ってます✨😆💕
    むちゃなお願いを、ありがとうございます!イメージしやくやすくなりました!✨🤔✨🥰

• 10月24日
❤︎min.❤︎

重ね付けしてます!
1つは付き合っていた時に初めてお揃いで買った指輪で、もう1つは結婚指輪です✨
2つとも結構気に入っててどっちも付けておきたくて付けていますっ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    付き合ってるときのもつけたるなる気持ちわかります😚✨
    ちなみに、着画のお写真見せていただくことはできませんよね?😂

• 10月23日
チョコチョコ

つけてます😃

私も一つは付き合っていたときにもらったもの、もう一つは結婚指輪です😃✨

数年前、旦那との喧嘩が増えたときに…
付き合っていたときのように、仲良くいたい😅と思って付けてみました(笑)
付けたからといって喧嘩が減った訳でもないですが、そのままつけてます😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そーゆー理由であえてつけたんですね!なんかキュンです🥺💕✨
    旦那さんも気づいてくれたらいいのになー!絶対キュンですね🥺💕✨

着画とか見せていただくのはむりですかね?✨😂
    産後まだ妊娠前の体重に戻らず、新しく結婚指輪を違うデザインで買い直して、痩せたら重ねづけしたらいいなとおもってたんですが、変かなー?😵と思うようになってきて🥺💦

• 10月23日
  • チョコチョコ

チョコチョコ

旦那は気づかなかったので、自分から言いました(笑)

写真ですか❓
    シンプルなデザインの指輪が好きなので、お見せするほどのものじゃないですが😅
    それでもよければ😅

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    男の人ってほんと鈍感ですよねー😂

お写真よろしければでいいのですが、見てみたいです✨😚
    検索しても結婚指輪と婚約指輪の重ね付けばかりでてくるので結婚指輪と結婚指輪の2個の重ね付のイメージが全然わかなくて😅💦

• 10月24日
チョコチョコ

ありがとうございます✨

指輪、サイズがない&シンプルが好きで😅😅😅

素敵な指輪が見つかるといいですね😊