※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
第二子きてほしい!
産婦人科・小児科

高崎市内で子連れで通える産婦人科クリニックを探しています。制限つきで面会が始まったクリニックでは子供や付き添いがNGです。

ご覧いただきありがとうございます。

群馬県高崎市内で子連れで産婦人科に行けるクリニックをご存知でしたら教えていただきたいです。

コロナ禍ですが、不妊治療のため通院しています。実家も遠方なため主人の休日を調整してなんとか通院していますが、出来れば上の子を連れて通院したいです。今通院しているクリニックはやっと制限つきで面会が始まったばかりのようで、キッズズームが閉鎖されたままです。子連れやご主人の付き添いも禁止です。

コメント

はじめてのママリ🔰

前橋ですが高崎に近めな神岡産婦人科はどうですか?
私は数ヶ月前まで通ってましたが、子連れのリプロに通ってる方何人か見ましたよ😌💓キッズルームとかはないですが、、、

• 第二子きてほしい!

第二子きてほしい!

コメントいただきありがとうございます😊
    教えていただいた病院に子連れで検診お願いできるか問い合わせてみます!

• 10月26日