※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕙.𝕟 ✲゚
住まい

インテリアのオススメ教えてください🤎みなさん、どこで購入してますか⁇…

インテリアのオススメ教えてください🤎
みなさん、どこで購入してますか⁇

パンパスグラスなど北欧系が好きです😄

コメント

出戻りママリ

家具はバラバラですがアシュリー・IKEA・ACTUSとか地元のセレクトショップ・オーダーメイド家具とかが多いです見た目重視で決めてるのでここで揃えてるとかは特になく💦ドライフラワーではなくアートフラワー(造花)ですが最近はフランフランが多いです🥰

• 𝕙.𝕟 ✲゚

𝕙.𝕟 ✲゚

回答ありがとうございます💜

アシュリー、アクトス
    初めて聞きました😳‼︎

さっそく調べてみます❣️

フランフランの造花も
    検索してみますっ🙈

ありがとうございます^o^

• 10月23日
  • 出戻りママリ

出戻りママリ

アシュリーはアメリカのなので結構日本の家にはごつかったり、重かったりするんですがその分しっかりしてて丈夫です、デザインも可愛いのでおすすめです♪

フラワーベースはザラホームのです、ドライフラワーもいいなと思ってたんですが虫が心配でアートフラワーという選択にしました、是非見てみてくださーい😃

• 10月23日
アース

長く使うものなのでなるべく良いものが良いので、ボーコンセプトやカルテルやアクタスで購入しました。

子供が小さいうちは傷や汚れが着くので求め易いインテリアと言う考えもありますが、良いものはあまり傷も付きにくい気がします😌

先日アクタスで素敵なドライフラワー沢山並んでました💓
もしお近くにあったらぜひ行ってみてください🥰