※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

もうすぐコープ共済の人来る〜入る気ないし説明受けたいとも言ってない…

もうすぐコープ共済の人来る〜
入る気ないし説明受けたいとも言ってないのに家に来る前提で日取り決められたけどめんどくさい😞
1時間くらいかかるのかなぁ💔
なんて話を切り上げればいいのかな😔
息子ギャン泣きしてくれればいいのに今寝たし😭

コメント

あい

電話は間に合いませんか?
夫が決定権を持ってて断固拒否してる感じで話せませんか。
間に合わなければパンフレットだけ置いてってと伝えて後日断りの連絡を入れるか💦

• むちこ

むちこ

もう向かってるので間に合わないと思います😭
    旦那を引き合いに出して最初から断る体でいってみます🥺

• 10月23日

私も以前それあって
断りました😂
家に入られるのが無理で😂

• むちこ

むちこ

私も今さら家に入られるのが嫌になったんですけどもう間に合わないのでできるだけ早く終わらせるよう頑張ります😭

• 10月23日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

長々話し聞いたあとで断るのはお互い損だと思うので、来たらすぐ「やはり入会は辞めることにしたので…」と伝えれば良いと思いますよ😌

相手に話す隙を与えないくらい早く断るのが良いと思います👍

• むちこ

むちこ

電話きた時に今は入る気ないって伝えたのに話が噛み合わずに何故か予約入れられたのですでにゲンナリしてます😓
    最初から加入しない意思を見せて話すのがよさそうですね🥺

• 10月23日

風邪引いてて、移す可能性があるのでインターフォン越しでお願いします
って来たら言えばいいかな?と思いますよ(^^)

• むちこ

むちこ

朝電話で今日大丈夫ですか?って来たのでその手は使うと怪しまれそうです😭
    でも体調不良ってことで手短に終わらせようと思います🥺

• 10月23日