※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶのすけ
雑談・つぶやき

先日4人目の妊娠報告をしたばかりでしたが、昨日から出血があり、前回…

先日4人目の妊娠報告をしたばかりでしたが、昨日から出血があり、前回の受診から明日で2週間だったので受診予定だったんですが、週数的には7週相当。でも胎嚢しか見えず。発育が悪いと言われました。このまま流産になる可能性が高いと😅💦
来週も受診予定ですが、今回は難しいみたいです💦
悲しいですが、仕方のないこともありますね。
また、私のところに来てくれることを祈って待っていようと思います。まだ出血だけで塊が出たわけではないですが、袋の中に赤ちゃんがいない状況が厳しいとのこと。
初めてのことでまだまだ気持ちが追い付きません。こんなこともあるんだねと思いながら過ごしています。

コメント