※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生後12日目です! いつ頃からお股の違和感無く普通の生活に戻れました…

生後12日目です!

いつ頃からお股の違和感無く普通の生活に戻れましたか??

夫婦生活はいつから再開しましたか??😭

コメント

AI

会陰切開の傷自体は1週間ほどで気にならなくなりましたが、お産時お股に打ち身ができてしまい1ヶ月は痛かったです😓恐らく稀なケースかと思いますが(^_^;)
それ以降は通常通り過ごせました❣️
夫婦生活は産後4ヶ月で再開しました!

まみりん

1ヶ月ぐらいしたら違和感なくなった気がします!☺!
夫婦生活は怖くて2ヶ月すぎまで出来ず2ヶ月すぎにした時ぬわれた所か痛い?突っ張る?感じがして怖くなり辞めまた最近したら開通?笑したのか違和感なくできました!!

4人年子mämä💛🧸

夫婦生活は産後の1ヶ月検診で許可降りてすぐに再開しました🐣

最初の数回は違和感ありましたが気づいたら違和感無くなってました🙆‍♀️

りり

退院してから、数週間後の診察時には完全に違和感なかったと思います😊1ヶ月もかからなかったと思います!

子育てに精一杯で夫婦生活は半年ほど無理でしたー😂私の場合、身体の問題ではなく、気持ちの問題でしたが(笑)

回復には個人差があると思いますので、産後の診察の時に医師に聞いてみてはいかがでしょう☺️💓