※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

リッチェルのひんやりしないおふろマットが気になります。新生児期から使いたいですが、暖房のない実家での利用も考えています。便利そうだと思っています。

リッチェルのひんやりしないおふろマット

インスタなどで評判いいみたいですが
実際に使われてる方いますか?
新生児期から使いたいです。(今月末〜)

新生児期終わったら2人一緒にお風呂に入れなきゃいけなくなるので、これあったら便利そうだな〜と思ってます。
ただ、自宅は浴室暖房あるのでいいのですが、
今里帰りしている実家は暖房ないのでさすがに寒いのかなーとも思います🤔
息子のときのベビーバスを多分捨ててしまったみたいで見つからず、、
どうせ買うならこれかなーと思ってるのですが💦

コメント

くろすけ

使ってますー!!
うちの子は新生児の頃はベビーバスで1ヶ月〜使い始めたら最初は泣いて使えませんでした😂2ヶ月頃から寝転んで洗えるようになりましたがめちゃくちゃ便利です👍🏻
これ自体は本当に冷んやりしないですが、やっぱり浴室が寒いと寒そうなので常にシャワーかけながら使ってます😅

• まま

まま

なるほど!貴重な意見ありがとうございます😊
    やっぱり新生児は普通のベビーバスの方が良さそうですね😂
    少し大きくなってから検討しようかなと思います☺️

• 10月23日