※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
お出かけ

遊園地にもうすぐ3歳の娘と行くのですがベビーカーを持って行くか悩んで…

遊園地にもうすぐ3歳の娘と行くのですがベビーカーを持って行くか悩んでいます😭
いつも車行動ですが、電車で20分くらいの所なので電車で行こうかなと思っていて帰りとかに眠いってグズグズしたら大変だなと思って迷っています😂
ちなみに駅降りてから遊園地まで結構歩きます💦
下の子が産まれてから全然ベビーカーに乗せてなくて普段車行動なのでわからないのですが3歳だとまだベビーカー乗りますか?😅

コメント

deleted user

うちも車ですけど、乗るときは乗ります。

hm

うちの子は乗らないです💦

やんぽん

うちは4歳ですが
いまだにあればわりと乗ります(笑)

どらみ

荷物も置けるので持っていきます!