※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先月生理があり、今月検査薬で陽性反応が出ました。先月の生理後に陽性反応が出ることはありますか?2週間前に陰性だったのに2週間後に陽性反応に変わることはありますか?経験された方、教えてください。

先月9月11日~17日まで生理があり
何となく、6日の日にしたら陰性
今月4日生理がすぎていて念の為に昨日検査薬をしたところ
陽性反応がくっきり出ました
先月生理が来ているのにその翌月には検査薬で陽性反応が出ることはあるのでしょうか?
また2週間前に陰性だったのに2週間後に陽性反応に変わることはあるのでしょうか?

似たような経験をされた方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

hm(29)

排卵日がいつかにもよるかと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日を今見たところ2日の日になっていました🙄

    • 10月23日
  • hm(29)

    hm(29)

    その付近で行為をしていたなら出てもおかしくないと思います!☺️

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    丁寧にありがとうございました😭

    • 10月23日