※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
お出かけ

奈良県民のみなさぁーん!トイザらスやショッピングモール以外でオモチャ…

奈良県民のみなさぁーん!!
トイザらスやショッピングモール以外でオモチャを買うなら何処ですか?

変な質問ですみません…

今年もクリスマスが近づいてきましたね!
実母がクリスマスプレゼントを買ってくれるのですが、今年はコロナのせいで今までとは違うことがあります。

実母は介護施設で働いており、イオンモール(アルル)が近くにあるのですが、コロナに感染するリスクがあるためか職場からショッピングモールなどに行くことを禁止されています。
トイザらスも中に入ってるので、オモチャ屋さんに困っています…

私が子供の頃は小さなオモチャ屋さんもあったのになぁー、と思いながらも色々考えていますが、ネットで買うか家電量販店のオモチャコーナーしか思い浮かびません。

奈良県内でオモチャ屋さんって何処かにありますかね?

コメント

ち

奈良県内おもちゃ屋さんないですよねー😭😭
あと思い浮かぶのは、、バースデイとかですかね、、?

• まおにゃん

まおにゃん

やっぱりそうですよね…
    西松屋とかバースデイのオモチャコーナーしか思い浮かびませんよね😵

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

桜井にあるイオンにおもちゃ売ってますがショッピングモールになりますか?💦
アルルと違って人そんないないし大丈夫じゃないですかね?😌

• まおにゃん

まおにゃん

たぶんNGです(笑)
    イオンがダメらしいので…
    アルルも平日ならほとんど人いませんけどね😅

• 10月23日