※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

今度友達が出産を控えています!2人目で出産祝いを何にしようか悩んでい…

今度友達が出産を控えています!
2人目で出産祝いを何にしようか悩んでいます。
1人目の時は洋服やおくるみなどをプレゼントしました!
私の時もプレゼントをもらっているので今回も現金でなくプレゼントをしたいと思っています。
2人目出産時にもらって嬉しかったプレゼントや2人目出産控えていて新たに買い足そぉと思っているものなどあれば教えてほしいです!!
今はやっぱり何個あってもいい70とかくらいのサイズの洋服かなぁと思っているのですが上の子とのお揃いの何かでもいいかなぁとも思っています。

コメント

nbd

二人目のお子さんだったら
お下がりばっかりに
なっちゃって
お洋服とか買わないとか
あると思うんで
あえてのお洋服
あげますかね(^-^)

• ルルロロ

ルルロロ

そぉですよね。性別も上の子と同じだったので新しい服買ってあげたいなと思ってたんです!ありがとうございます♡

• 7月21日
m a i

私は長男坊と次男坊の産まれた季節が違ったので服は嬉しかったです(*^^*)お揃いも嬉しいと思います!!!

• ルルロロ

ルルロロ

やっぱり洋服がよさそうですね♡
    下の子だけにあげるのもかわいそうかなぁと思って一緒におめでとぉってあげたら喜ぶかなと♡ありがとうございます♡

• 7月21日
ゆう〜まま

上の子とおソロ、嬉しいと思います!上の子の分まで、、、✨って気分上がるとおもいますよ(^^)!
秋冬の服はまだ買ってないと思うので貰って嬉しいと思います(ˊᵕˋ)

• ルルロロ

ルルロロ

お揃い喜んでもらえそうですね♡
    ただ問題が下の子と上の子の服のサイズが上手に選ばないとお揃いで着れないと思って(>_<)秋冬春先の長い時期着れそうな物を探してみます♡ありがとうございます♡

• 7月21日
m.i

3人目出産の友人に、ガーゼケット、レッグウォーマー、スタイをプレゼントしました!
私も悩み、店員さんに相談して決めました!

• ルルロロ

ルルロロ

レッグウォーマーも年間通してけっこう使えますもんね!!3人目となるとさらに悩みますね。ガーゼケットもいいですね♡参考にさせてもらいます!!
    ありがとうございます♡

• 7月21日