※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

子どもの悩みや不安が尽きない状況で、特に娘が手術を受けた経験から不安がつのり、定期検査も不安になる。情報を調べて不安が増し、つい最近は旦那の前で泣いてしまった。

子どもの悩みってつきませんね、、汗

何かあったらどうしよう、
病気だったらどうしよう、

不安でいっぱいです、

娘は
1歳7ヶ月の時に
手術をしています。
命にかかわるものではないものの
すごく不安でいっぱいでした、
今でも、定期検査にいってて
毎回不安になります、

1つきになることがあると
すごく気になってしまって
検索魔になってしまい
また不安になったり、、、

不安でおしつぶされそうになります、

先日旦那の前で泣いてしまいました、、

コメント

私も娘を妊娠してからずっとそんな感じてす💦
今小3になりましたが、いまだに色々心配していますが娘には気づかれないようにしているつもりです😅
時々不安で押しつぶされそうになり苦しくなると、旦那に泣きながら聞いてもらってます。
旦那はいつも「何かあった時に悩めばいい。なってもいない事を心配しても意味がない、心配したって治るわけじゃない。大丈夫。何とかなるし、何かあればそれを受け入れて頑張るしかない。悩む時間がもったいない」って励まされてます。
検索もするな!って言われますが、安心したいが為にするんですけど、どんどん不安になるんですよね😭

今は私の性格だと思って、不安や心配になったら旦那に言われてる事を思い出して、心を落ち着かせてます。
お気持ち痛いほど分かります。

• みゆ

みゆ

同じ人がいて安心しました😖❤️
    旦那さんの存在やはり
    大きいですよね、☺️❤️
    その言葉すごいわたしにもひびきました!

ありがとうございます😖

• 10月25日