※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

子供用の水筒についてアドバイスをお願いします。ステンレス製でシンプルなデザインが希望です。

子供の水筒コップタイプが良いなと思ってますが
直飲みのほうがいい
などアドバイスありますか?
(ストローは噛んでしまうので検討してません)

ちなみにおすすめの水筒あれば教えてください
ゴチャっとしてないシンプルなものが欲しいですがなかなか巡り会えません💦

ステンレスの保冷、保温の水筒がほしいです☺️

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

コップと直飲み、両方に変えれるやつが売ってますよ。うちはそれ使ってます😊

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

あるのは知ってるのですがシンプルなものなかなかないですよね😭
    キャラものでゴチャっとしてるばかりで買う気になれず💦

• 10月23日

うちの子は直飲みだと中身が見えないからか、うまく飲めなかったので、コップタイプにしました!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

傾ける加減とか難しいですよね💦

• 10月23日
まちゃこ

年少の長女はタイガーの500mlの保冷、保温の水筒を使っています。2wayで使いやすいと思います。水玉でシンプルですし、キャラクターだと長く使えないので、検討してみてください。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

シンプルなの探していたので詳しく教えていただきありがたいです☺️
    子供が使わなくなってもシンプルなら私が使ったりもできるしとか考えてしまって😂笑

• 10月23日