※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
妊活

生理前に微量の出血があり、生理がまだ来ていない状況。検査したくても落胆してしまう気持ちもある。出血があったため気になっている。もう少し待つべきか悩んでいる。

生理前予定日から一週間たちました。

基礎体温などはとってないのでわからないのですが
ただ、10月1日から4日まで微量の茶おり?血?くらいの出血がおりものシートについていました。
そのときのおりものはすごく粘りけがあって卵白みたいなかんじでした。
排卵かな?と思い放置。
でもまだ生理はきません。
今はおりものはわりとあっさりめ。
どちらかというと量は少ないかんじです。

二人子供うんでるんですが
やっぱり身体ってわからない。笑っ
検査したいけど真っ白の窓みると
落胆しちゃうからしたくないきもちもあったり。笑っ
普段の生理のおくれなら気にしないのですが
出血が今月始めにあったので気になってます。

みなさんならもうすこしまちますか!?

コメント

マロン

私ならそわそわしちゃうので生理予定すぎているならしますっ!!

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    きになりますよね、
    よし!買います!笑っ

    • 10月23日
  • マロン

    マロン

    もう充分待ちました( ´ー`)
    赤ちゃんきていたらいいですね❤️❤️

    • 10月23日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    ほんとに!!
    きてほしいです😢❤️

    • 10月23日