※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

知り合いが赤ちゃんを預けて夜遊びしていることに疑問を感じています。SNSでビックリしたけど直接は言わず、同じ母親として気になっています。

知り合いが新生児の赤ちゃんいるのに親に預けてなのか分かりませんが夜に飲みやカラオケに出かけてるのをSNSにあげてて正直ビックリしちゃいました。
私の思考が硬すぎるんですかね?!
そんな深い仲でもないのでわざわざ本人には何も言ってませんが同じ母親として疑問に思ったので呟かせていただきました。。

コメント

ぴよこ

産後1ヶ月はママの身体も回復していないので、授乳以外寝ておくのがいい、と言われますが、決してダメではないですしね😅
赤ちゃんに直接影響ないし、辛くなるのは本人だから、家族がオッケーならいいのかなぁとは思います😅
まぁ私なら絶対しないですが。笑
新生児を連れ出してるならそれはありえないですけどね💩

はじめてのママリ🔰

産後間もないのに元気だね〜って感じですね😂まぁ、色んな考えの人がいますからね😅母親が夜遊びしてはいけないとは思いませんが、その体力とSNSに投稿できるハートの強さに驚きます🤣