※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

1ヶ月続く出血や茶おりで悩んでいます。検診では特に異常なし。不安な毎日。初期の流産はよくあることでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。次回検診は来週火曜日。

もう出血や茶おり一ヶ月くらい続いてるなー
最初は時間外行ったりして
診てもらったけど毎日続いてるとどのタイミングで
電話して診てもらうか悩むー

検診の時は
様子見だねくらいで
とくに薬もなく
寝たきりじゃなくても大丈夫。
重いもの持たなきゃ普通に生活していいよと。
ただ上の子の抱っこ。これも重いに入るのか?と
思いつつ避けることできないので抱っこ。
初期の流産は安静にしてても
流れる時は流れるし
動いてても育つ時は育つ。
これは分かってるけど不安。

最初は量も多くて
鮮血や茶色や赤黒出血だったけど
最近は茶おり

上の子の時も出血あったけど
それは血腫が原因て分かってたけど
今回は血腫もポリープもない。
なんだろう。

不安な毎日だなー
次の検診は来週火曜日。

前回心拍もちゃんと確認出来てるけど不安。
初期はよくあることなんでしょうか?
経験ある方お願いします

コメント

まいぼーる

うーーん。やはり筋腫かポリープがありそうですよね。
子宮けいがんの検診はすみましたか?
必ず原因がありそなので私だったら違う病院いくと思います。

お大事にしてくださいね。
でもお子様いたらなかなか安めなですよね😢

  • ぱんだ

    ぱんだ

    妊娠が分かったのが6月半ば前後で
    5月半ばに子宮筋腫 子宮頸がんやり
    問題がある無かったんです(。•́•̀。)💦

    そして出血続いてから検診の度
    ポリープ見てもらっても無くて、、、
    1人目は血腫で切迫流産とは言われてましたが
    今回は切迫流産とも言われてなく、、、
    なんなのか、、、
    病院変えてみるのも手ですよね(´;ω;`)

    • 7月21日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    問題なかったの間違いです(。•́•̀。)💦

    • 7月21日