※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お金・保険

医療従事者慰労金の入金はまだですか?大阪市で20万円の慰労金を申請しましたが、未入金で心配しています。

8月頭に医療従事者の慰労金の申請をしたのですがもう入金ってされましたか????

ちなみに大阪市なんですが(´;ω;`)

早いとこは9月後半には入金するって記載があったのでもしかしたら給料日あたり(今日給料日です)に入金されるのかと思っていましたが慰労金の分は入金されておらず……ほんまに貰えるのかどうか(´;ω;`)

貰える金額自体20万なので余計にまだなのかと悶々としています😭

コメント

みゆ

兵庫県です!
8月30日に申請をして10月6日に入金されてました!

• SDluv32♡...*゜

そうなんですね😉まだまだ入金されてる様子もないのでほんまに貰えるのか不安でしかないです😭

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

昨日、現金支給されました!振り込みだと思ってたんですが😅
申請の一部訂正などしてて、遅くなったと書いてありました。

現金給付なんですか??😨
    それはびっくりしますよね😁
    私のとこは確か振込だったので早く入金されないか悶々としてます😭

• 10月23日
ちびまるこ

同じく大阪市医療従事者です、、、
慰労金20万円ですよね??
うちもつい最近給料日でしたが入金されませんでした😨💦
9月末入金されると人事からメールが来ていたのですが1ヶ月経ちました、、
本当にもらえるの?って感じですよね😅

そうですそうです!
    気づけばもう10月末になりそうですが……って感じです😭
    今月末にかけて支払い多いから早く貰えないかなって思っちゃいます。

• 10月26日
  • ちびまるこ

ちびまるこ

うちも先週旅行行ってしまったのと来週税金支払いがあって、、、😂
    慰労金をあてにしてたのでほんと早く欲しいです😂笑

• 10月26日

ね(´;ω;`)早く欲しいのはなかなか入金されないのが大阪市なんですよね😭
    おなじ大阪府とかでも入金されてるとこはされてますし医療機関によって違うのかなって感じです(´;ω;`)

• 10月26日
  • ちびまるこ

ちびまるこ

きっとそれもありそうですよね💦
    手続きや書類の訂正とかで人事からの申請遅れも可能性あるだろうし、、、
    そして今人事部のメール見直したらうち7月に申請してました😭いつになることやら、、、😱

• 10月26日