※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
住まい

リビングの暖房器具について相談させてください😓最近引越しをして、外構…

リビングの暖房器具について相談させてください😓

最近引越しをして、外構がまだ終わらない為、エアコンの室外機が置けない状態なのでリビングだけエアコンが 使えない状態です😭😭

流石に朝が特に寒くてつらいです😭

赤外線ヒーターだけはあるのでご飯の時などはつけて食べてますが、ポイントで温めるので部屋全体温めるわけではないのでつらいです😓

石油ストーブが1番温かいと思いますがまだ小さい子がいるので心配です🥺

16畳ほどのリビングで食事はダイニングテーブルでしています。

どんな暖房器具がおすすめか教えていただけたら嬉しいです😌

コメント

まいまい

私は使ったことないですが、オイルヒーターはどうでしょうか?
子供が触っても火傷の心配もないようです😁

• ととちゃん

ととちゃん

コメントありがとうございます☺️

私も色々調べて、オイルヒーターも検討してるのですが、部屋全体が温まらないのと電気代がバカ高いとのことで躊躇してる状態です😭

でも赤外線ヒーターよりは広範囲で暖まるのかなぁ🤔
    子供に安全なのがいいですよね!

ありがとうございます、検討してみます☺️

• 10月23日
🎀ミニーちゃん🎀

うちはガスストーブ使ってます!
温風吹き出し口?が下に付いてるので、ハイハイやずりばい期でなければわざわざさわらないかなぁと思います😊
割りと部屋は暖かくなると思います☺️