※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
妊娠・出産

鮮血の後、茶色の出血が続いています。不安で月曜の病院が待ち遠しいです。経験者の話が聞きたいです。

6wの時に鮮血あって病院行ってお薬もらって、それから鮮血はなくて、7wの時に出血は小さくなってるって言われてから、茶色のが今も出たり出なかったり。量も少なかったり多かったり。月曜日の病院まで不安で不安でしかたない。経験あった方や今同じ状況の方いてたらお話しませんか?少しでも不安が落ち着けば。と思ってます(´;ω;`)

コメント

みや。

心配ですね。
絶対大丈夫!とは言えませんが、私も妊娠初期に2度出血し、中期にも3度出血してますが、今のところ赤ちゃんは元気です。

妊娠初期の出血はとにかく安静が一番の薬とのことで、ほとんど寝たきりで過ごしてました。

赤ちゃんを信じて頑張ってください!

現在3カ月の娘をもつ新米ママです!
ちょうどその頃同じ様な状況に鳴りました(;_;)
不安ですよね(;_;)あたしも不安で仕方なくて次の検診まで耐えられず産婦人科に行っちゃいました!涙

先生いわく、妊娠中は子宮収縮や粘膜が薄くなったり弱くなったりしてるせいでこの様な出血がみられるみたいですよ🎵
あとは、妊娠中のストレスや疲れでも出血はあるみたいです(・_・;
痛みもないなら無理しない程度に生活してれば問題ないって言われました( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

あまり考え過ぎない様に⭐︎

きっと大丈夫ですよ♡(❁´◡`❁)

めぇ

コメントありがとうございます!

大変やったんですね(´・_・`)
赤ちゃんが元気でよかったですね*\(^o^)/*

ほんと毎日寝たきりに近くて旦那にも迷惑かけっぱなしで申し訳ないです(´;ω;`)

赤ちゃん信じるしかないですもんね!
わかってるのに嫌な方向ばかり考えてしまって…笑

お話聞かせてくれてありがとうございます💓

みや。

不安になりますよね。
私も不安になるたびにママリで質問したり、友達に報告したりしています。

旦那さんには今は理解してもらって、赤ちゃん大事!でいいと思いますよ。
私はかなり甘えちゃってます。

月曜の検診で元気な赤ちゃんが確認できますように(^^)

ややこ

私も7wの時、出血がありました☆
張り止めと止血剤をもらい安静にしてました(>_<)その日うちに出血はなくなったのですが、次の診察までドキドキですよね!!

私もほとんど寝たきりで、トイレと食事以外ずっとねてました!

自分が思っているより赤ちゃんは強いです♪
私もいまでは胎動を感じでやっと安心できてます!

気分が下がっているときは、たまひよ読んでテンションあげましょ(〃ω〃)

ストレスためないのも赤ちゃんにいいですよ☆

お互い頑張りましょう(*´∀`)

めぇ

ありがとうございます💓
月曜日元気な赤ちゃん見れる事信じます*\(^o^)/*

めぇ

私も止血剤は1週間分もらってこの前飲み終わって今は2週間分もらった張り止め飲んで安静にしてます*\(^o^)/*

ほんと月曜日が2週間ぶりの検診なんで不安やしドキドキです(´・_・`)

ありがとうございます!ややこさんも無事大きくなりますように💓

めぇ

同じ様な状況になったことあったんですね(´・_・`)辛かったですよね😭
鮮血じゃないだけまだマシなんかな?って思って落ち着くようにしてます(´;ω;`)

お子様の出産されてるのが分かって、少し安心と希望が持てました*\(^o^)/*

ありがとうございます💓
大丈夫と信じて月曜の検診で赤ちゃんに会ってきます♡