※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nk
ファッション・コスメ

娘なんですが、最近寒くなってきて長袖で薄めの生地の去年着せてたパジ…

娘なんですが、最近寒くなってきて長袖で薄めの生地の去年着せてたパジャマが小さくてお腹が見えそうで…😂
新しく買いたくて探してていつもならすぐ
西松屋に行って見てるんですが、最近しまむらでも
安くてかわいい服が多いって聞いてどっちで買おうか
迷ってます😔
サイズは100〜110です!
西松屋かしまむらどちらの方がいいパジャマありますかね??よく買われる方など教えてください!

コメント

マツ

薄手の長袖パジャマは、しまむらにはもうなかったです😂
あったとしても、80~90しか見当たらなかったです😢

西松屋には薄手長袖パジャマはまだたくさんあったので、何件も行くのが面倒だったら西松屋の方が確実だと思います🤔

  • Nk

    Nk

    もう少し早くに見に行ったらあったのかもですね😭
    ありがとうございました😊!
    西松屋に見に行って見ます!
    ちなみに西松屋だと値段いくらくらいってわかりますか??

    • 10月23日
  • マツ

    マツ

    西松屋で、一昨日買った息子のパジャマ(100cm)は800円程でした👦
    時々値下げシールが貼ってあるのが残ってて、娘のパジャマは長袖半袖セットで700円くらいでしたよ👧✨

    • 10月23日
  • Nk

    Nk

    安いですね!😳
    見に行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 10月23日
しょう

しまむらで買いましたが2回着ただけで毛玉できます😂確かに可愛いのは沢山ありますがすぐだめになりそうです、、

  • Nk

    Nk

    毛玉は気になっちゃいますね😭いくらくらいで買いましたか??

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

コンビミニのパジャマ、ズボンに腹巻きつきですよ♥️

  • Nk

    Nk

    腹巻付きいいですね🥰!
    うちの子サイズあっててもお腹出して寝てるんで😂
    ありがとうございます😊

    • 10月23日