※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
お出かけ

1歳4ヶ月の息子と外食に行くとすればチェーン店だとみなさんどこに行か…

1歳4ヶ月の息子と外食に行くとすれば
チェーン店だとみなさんどこに行かれてますか🤔?
最近はキッズメニューもある店が多いですが
まだ1歳4ヶ月には味濃いかな…😵?
と思うメニューもたくさんあるので
チェーン店だとどこのキッズメニューがオススメかな、と思いご質問させて頂きました😂

1歳4ヶ月くらいの子にオススメのメニューがあるお店
キッズメニューに限らず
ここの店のこんな物頼んでるよ、とか
ここの店は子供でも食べれるメニューが多いよ
とかあればぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

ガストやジョイフル行きます!

  • のんちゃん

    のんちゃん

    やっぱりファミレスが行きやすいですかね( ˆωˆ )♡
    まだ子供連れて行ったことないので行ってみます🥰

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キッズメニューも何種類かあるのでオススメです😊
    ドリンクバーも3歳未満か以下だったら無料のところがほとんどなのでこの際にと思って飲ませたりしてます笑

    • 10月23日
ママリ

回転寿司かびっくりドンキーに行きます😊

回転寿司はうどん、卵、枝豆、納豆巻きになることが多いです!

びっくりドンキーはうどんと塩なしのポテトしか食べさせたことがないです💦
でもカレーやナポリタン、お子様ランチもあるので少しずつ挑戦しようと思ってます💓

  • のんちゃん

    のんちゃん

    びっくりドンキー🥰
    近くにあるので行ってみようと思います😍
    ありがとうございます💗

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

私はサイゼリヤかデニーズです! 
ポテトとパンケーキ(蜂蜜とバターは自分でかけるタイプ)とライス単品頼んで持参のふりかけをかけさせてもらいます!ポテトでだいぶ膨れるので満足してくれます!あとはコーンスープにお湯足して薄めであげてます☺️

  • のんちゃん

    のんちゃん

    コーンスープ薄める、いいですね😍!
    スープ系はお腹膨れるし
    ポテトも満腹になりますね💗
    私も今度やってみます😍

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドリンクバー頼んでればホットのお湯使えますし、店員さんも是非どうぞとのことだったので毎回してます!!
    これしてたら友人も真似してました🤣
    ポテトはキッズメニューのやつにすると塩薄めかかかってなかったりするのでいいと思います!

    • 10月23日
あーちゃん

外食する時は
回転寿司、レストランが多いです✨

フライドポテト、ラーメン、茶碗蒸し、かっぱ巻き、コーンスープ、焼きそば、野菜スープ等を食べさせています!
大体フライドポテトばかり食べて終わる時もしばしば😇