※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

離婚を前提に別居している旦那と久々に電話したけど、なんかすごい懐か…

離婚を前提に別居している旦那と久々に電話したけど、
なんかすごい懐かしい気持ちになった。
同棲する前、よく寝る前に長電話してた頃を思い出した。
あの優しい話し方とか声が好きだったんだよなー

価値観の違いで離婚を切り出されて、やっと決心がついて今後のことについて話し合ってたけど、最初はお互い喧嘩口調だったのにいつの間にかくだらない話とかしてて。
なんで結婚生活上手くいかなかったんだろうなぁ

妊娠中に浮気とか酷いこともされたけど、それでもやっぱり好きだったんだよな
良い思い出ばかり蘇ってきてつらいなぁ😂

でももう夫婦としては元には戻れないから、進むしかない!!息子に寂しい思いはさせない!
2人で絶対絶対幸せになる!!

シングルマザーのみなさん、背中を押してください😣

何故か涙が止まらないです…

コメント

思い出は優しいので、心の中にしまっておいてください😊💕
息子さんと二人三脚で頑張りましょう!!

• mama

mama

ありがとうございます😭✨
    息子とふたりで頑張ります!

• 10月23日
ママ

離婚する時ってこれでいいのかいろいろ走馬灯のように巡って答えがわからないんですよね…

他人になると優しくて身内になると理不尽で。男はどうしてこうなんだろうと思いますよね。

私もシングルで11年。息子を育ててました😊
片親だからって感じさせないくらいいろんな所に連れてってたくさんの経験もさせました✨
離婚に関しては散々泣きましたが後悔してないです❗️
一緒にいるほどに私が人間らしくいられなくなっていたので、離れて正解でした。

まだ気持ちが残っているのであればそれは伝えた方がいいですよ‼️
後悔はしちゃダメです‼️
一人で子供を支えて生きていくと決めたなら未練がない方がいいですから😊✨
伝えるべきことは伝えてくださいね❗️

• mama

mama

ありがとうございます😭✨

本当にそう思います。
    私も離婚を後悔しないようにこれから息子と頑張ります!
    シングルだからって我慢させたくないし、色々な経験させたいです!!

• 10月23日