※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっちょ
家事・料理

今日のお昼にさつまいもを炊飯器で炊く?茹でる?ました!皮を剥いたのです…

今日のお昼にさつまいもを炊飯器で炊く?茹でる?ました!

皮を剥いたのですが、結局食べずに冷蔵庫にしまいました💦

明日、一歳の息子にあげても大丈夫だと思いますか?
かなりの心配性で…😔💦

コメント

食べる前にまた火を通したりするのでしたら全然大丈夫やと思います🤗

が、私は少しでも自分が心配になったら、子供には後悔したくないのであげないようにしています!💦
あのときやっぱりこうしたら良かった…と自分にがっかりしたくないからです💦

• ちょっちょ

ちょっちょ

お返事ありがとうございます🙂☘️

心配になったら…後悔したくないので。
    そうですね😖!!
    迷ったらえむさんの言葉思い出して、思い切って自分だけで食べちゃいます!

朝ごはん、さつまいもグラタンにしてあげて、残りは全部わたしが食べちゃうことにします!

ありがとうございました😊✨✨

• 10月22日

退会ユーザー

私もそれで何度も何度も何度も何度も、勿体ないことをしたり、旦那さんにもったいなーーー!て言われること沢山してきましたが…( ;ᯅ; )💦

もし、もし…と思うとしんどいので私がもうばくばく食べてました🤣🤣
    2歳超えたらびっくりするぐらい心配性じゃなくなりとても楽になりました!

たくさん子供のこと考えてあげててすごいし素敵なお母さんやと思います!

さつまいもグラタンーーーおいしそうです😳🤎
    無理しないで、自分のペースでお互い頑張りましょうね🤗

• 10月22日
  • ちょっちょ

ちょっちょ

ありがとうございます😖❤️
    語彙力がなく、感謝の気持ちをうまく伝えられないのですが、とってもうれしかったです!!
    はい、お互い頑張りましょう!!

とっても心が温まりましたー😌
    明日からまた頑張れそうです✨

• 10月23日