※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

生理前だからか、今日は特にイライラして疲れてやたら眠くて、夫が今自…

生理前だからか、今日は特にイライラして疲れてやたら眠くて、夫が今自分の作業着を洗ってるから何となく申し訳なくて寝ないでいたけど「お弁当詰めたら寝ていい?」って聞いたら(うちはいつも前日の夜作って朝夫が冷蔵庫から勝手に持っていくスタイル)「お弁当自分で詰めるからいいよ。大変だったもんね、早めに寝た方がいいよ」と言ってくれた😂
なんともありがたい。
ほんとに優しい。
自分は朝6時前に出て21時過ぎまで働いてたのに😭
一日中家にいる私を労ってくれるなんて😭
娘とずっと一緒にいることが大変なのわかってくれる。
すごく優しい夫に感謝🙏
なので今布団の中です🤭
明日は週一の買い物の日!
娘との買い物はほんとに大変だけど頑張る✊

コメント