※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬ドゥーテストで陰性ですか?授乳中で基礎体温測れず、不安です。

排卵検査薬ドゥーテストです
これは陰性ですよね?😔

授乳中で生理再開していないので
白っぽいおりものがあったのを目安に
やってみたんですけど、、、

基礎体温を測ろうと試みたんですけど
娘が夜中〜朝おっぱいで泣いて起きたり
するのできちんと測れず断念しました😢

コメント

ままりん

まだまだ陰性ですね💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😭地道に1ヶ月検査薬やってみます😔

• 10月22日
豆柴

排卵前は透明のスライムのような、卵白のような、伸びるおりものが出ると思いますよ🙋‍♀️
白っぽいおりものは自浄作用で普段からよく出ることが多いかと…。
ドゥーテスト高いので海外のものをケチらず使いまくって排卵日特定するのがお勧めです。
1日一回だとLHサージ見逃しちゃうことが大いにありうるので…

夜泣き対応とか毎日大変だと思いますが頑張って下さい🙌

• ママリ

ママリ

卵白のようなおりものです!トイレットペーパーで拭いた時にびよーんって感じの(´・_・`)生理をずっと待ってるのでもしかして!と思ってます😭
    ちなみにその海外のものというのはどこで購入できますか?

ありがとうございます😭頑張ります!!

• 10月22日
  • 豆柴

豆柴

じゃあ20日にLHサージ出てて21日に排卵した(検査薬は陰性に戻った後だった)って可能性も考えられますね!😳

私はコウノトリ検査薬.NETで購入してましたよ🙋‍♀️サイトに検査薬の見方など詳しく書いてあって、アフターサービスも充実していると思います。
    海外の検査薬は、主に中国から発送されるので、どこのサイトで注文しても到着まで1週間程時間は掛かります😣

• 10月23日