
スタッフの誕生日プレゼントに困っています。過去にハンドクリームや美容グッズを渡しましたが、他におすすめのプレゼントはありますか。
自営業をしていて、スタッフの誕生日には何かしらプレゼントをしています。
ですが、そろそろネタが尽きてきました。
今まで渡したものは、ハンドクリーム、バスボム、ハンドソープ、美容グッズなどです。
(ジルスチュアートや、ロクシタンなど…)
既婚者子持ち30代、差がないように数人に同じものをあげます。(予算は5000円から7000円くらい)
もらったら嬉しいものやオススメのプレゼントがあったら是非教えてください!!
- ママリ🔰(7歳)
コメント

ちひちゃん
30代の者です!私は個人的には、コーヒー店などのドリップ、インスタントの詰め合わせは嬉しいです!なかなか店に寄るのは難しい、1杯の値段もそこそこ…我慢しよっかなって思うことが多いので、家で手軽に飲めたら嬉しいなぁと🤔
冷え取りの靴下とか、ちょっとお高めのチョコ…結局はプレゼントもらえるだけで嬉しいです🥰🌈

ママリ
既婚子持ち30代です。
グルメカードとか、焼肉屋のお食事券とか✨自分で使うものより家族で楽しめるものが嬉しいです😊
-
ママリ🔰
グルメカードというものがあるなんて、知りませんでした!!
確かに家族で行ってもらえたら嬉しいですね。
誕生日に使ってもらえたら、なお嬉しい!
参考になりました!ありがとうございます😆- 10月22日
ママリ🔰
ドリップ詰め合わせ、いいですね。
スタッフ皆コーヒー好きなので、お菓子とか付けたらますます喜びそうです!
食べ物の発想は頭になかったです!ありがとうございます!😆