※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が寝言を言っている可愛いエピソードについて相談です。2歳未満のお子さんで寝言を言った経験がありますか?

2歳未満のお子さんで寝言?言ってるの聞いた事ありますか😂?

今日のお昼寝時、娘の「あいっ!」(誰かになにか渡そうとする時の声です!)という声が聞こえて起きたのかぁと思い隣を見たら…手をあげたまま目を閉じていました。そのまままた寝息が聞こえたのでえ?寝言?と思い一人ニヤニヤしてしまいました😂夢の中でも誰かに何か渡そうとしてたのかなぁと😂みなさんもこんな事ありましたか?可愛いエピソード聞かせてください😆❤

コメント

2歳なりたての時だったと思うのですが
寝ながら食べちゃった…と言ったといは笑いました🤣

• ままり

ままり

どんな夢見てたのか気になりますね😂❤

• 10月22日

初寝言は「わんわん」でした💓
「ママ、ここ」「ママ、抱っこ」「ママ、きりん」などなど呼びかけ系には毎回びっくりします😂笑

• ままり

ままり

可愛い🥺❤ママって言われたらドキッとしちゃいますね😂

• 10月22日
みーこ

言葉はあまりないですが、起きてる時みたいにハハハって普通に笑うことがあります😅

• ままり

ままり

わかりますー!うちもたまにあるんですがびっくりしますよね😂

• 10月22日
れんくん

娘は食欲がすごくて
寝言の大半はご飯系です( ̄∇ ̄)
「まんま〜いる〜いる〜」って半泣きな感じで、笑

• ままり

ままり

かわいいですねー🥺❤ご飯食べる夢見てたんでしょうかね🥺

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

いや!怖い!と言いながら転がってきたり
ママ!とかもありましたけど謎の言葉になってない言葉もありました🤣

• ままり

ままり

怖い!って言われたらドキッとしますね😂どんな夢見てたのか気になりますねー😆

• 10月22日
ちろる

息子はご飯たべるの大好きなんですけど、
夢の中でもご飯食べてたようで
口もぐもぐしながら
うんま!!!って叫んでました🤣✨
結構大きい声だったんで
びっくりして目が覚めました😂

• ままり

ままり

なんてかわいい…🥺❤美味しいご飯食べる幸せな夢見てますね😆❤

• 10月23日