※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
家事・料理

皆さんは、どんな柔軟剤を使われていますか?今生後2ヶ月の息子がいます…

皆さんは、どんな柔軟剤を使われていますか??
今生後2ヶ月の息子がいます。
その為、赤ちゃんでも使える柔軟剤でランドリンの白を
使っています!

最近、旦那から「匂いに飽きた」と言われ柔軟剤を
変えようと思ったのですが、どれが良いかわからず、、💦
よろしければ皆さんが使っている柔軟剤教えて頂きたいです!

ちなみに、ビーズのピンクのやつはつわりがピークの時に
使っていた為、トラウマになっているので(笑)
そちら以外でお願いします😂

コメント

ママ

赤ちゃん用のが切れたので娘が1ヶ月くらいからソフラン使ってます😊

  • かなまま

    かなまま

    アロマリッチとプレミアム消臭のやつ
    ありますよね!!
    どちらも気になってました♩
    ツキノさんが使ってる香りは
    どちらですか??😲

    • 10月22日
deleted user

私もランドリンの白使ってました!でもなぜか洗剤を赤ちゃん洗剤使ってるせいか匂いがつかなくて😓
今日ラボン買ってきたので使おうと思ってます✊

  • かなまま

    かなまま

    そうなんです!!
    私もファーファの赤ちゃん用洗剤を
    使っていたのですが、全く匂いがつかず…
    結局アタックに変えました😅
    ラボンは匂いが濃いめなので
    良いですよね♩

    • 10月22日
ゆうか

私はさらさを使っています!

  • かなまま

    かなまま

    さらさ匂いありますか??💦
    私の旦那が工場で働いているので、
    濃い匂いじゃないと臭いんです😂(笑)

    • 10月22日
  • ゆうか

    ゆうか

    爽やかな匂いはしますがもしかしたら弱いかもしれません😞
    でも自然な香りでいいね!と言われたこともあります☺️

    • 10月23日
  • かなまま

    かなまま

    そうなんですね💦💦
    私の職場の先生からもさらさが
    いいよーって教えてもらったので、
    さらさ検討してみます💓

    • 10月23日
ママ

レノアの紫色のものと
アロマリッチの黒色が好きで交互に使ったりしてます☺️

  • かなまま

    かなまま

    交互に使うのアリですね⭐️
    アロマリッチの黒、実家で使ってて
    うちの母が推してました(笑)

    • 10月22日
ぷみえ🌈🔰

アロマリッチのピンク激推しします🥰🥰

  • かなまま

    かなまま

    パッケージが可愛くて、
    気になってました🥺💓
    どういう系の香りですか??💓

    • 10月23日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    柔らかい匂いがしますね!
    赤ちゃんの匂いに近い気もします( "´༥`" )

    • 10月23日
  • かなまま

    かなまま

    そうなんですね❣️
    今日店頭で見てみます💓
    ありがとうございます!!

    • 10月23日
ごごてぃー

ずっとさらさ使ってます😊
少し、ラボンのシャイニームーンに浮気しましたが、匂いがキツすぎて私にわ合わなくて、さらさに戻りました😂

  • かなまま

    かなまま

    ラボンやっぱり濃いめですよね(笑)
    さらさ匂い薄めですか??💦
    うちの旦那が工場勤務なので薄めだと
    全然臭いんです(笑)

    • 10月23日