※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度県内ですが、一泊温泉旅館に泊まる予定です。妊娠中で安定期入った…

今度県内ですが、一泊温泉旅館に泊まる予定です。妊娠中で安定期入ったばかりです。

県外の義両親家へずっとコロナで帰れなかったので、感染者が少なくなった今しか行けないと思い会いに行くのですが、私の体調もあり途中で一泊しようということになり、県内に入ったところの宿を予約しました。
念のためママリで温泉など行かれてる方はいるのかな?と検索してみたら、ほとんどが行かない派で、私の考えが甘いのかなと心配になってきました💦一応コロナ対策してる宿で個室食事処で大浴場です。
今の時期行かれな方はいますか?💦妊娠中はさすがにいないんですかね😭
すごく久しぶりの宿でリフレッシュできるのかなと楽しみにしてたのですが、一気に不安になってきました💦

コメント

さかな

わたしは先生にも相談した上で先週行きましたよ☺️
休憩もこまめに取り、宿周辺に産婦人科があるかどうか、母子手帳や保険証等の持ち物を忘れてないかなど気をつけました!
出産したらしばらくは旅行にも行けないので、ほんとに気をつけながらいきました!
わたしの場合は客室露天風呂、部屋食で他人との接触もほぼありませんでした☺️

県内ならちゃんと感染予防していたら大丈夫かなとわたしは思います☺️
なかなか難しいですよね💦
ひとつの意見として参考になれば嬉しいです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね!☘️先生には特に相談していなんですが、県外出てしまうので2週間様子見て次回の妊婦検診は行きます🏥
    母子手帳と保険証忘れそうでした💦ほんと心配なのと、すごく行きたいのと半々で、、旦那はどこにいても県外の人達も遊びに来るしもう運だろうという人なので😅
    大浴場は私は入らないつもりです😣他感染対策気をつけながら行こうかなと思います💦
    とても不安だったので、早々にコメントありがとうございました😢✨

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私は心配性なので、後から心配になって気になって気になって怖くて後悔してしまう派なので行かないです😭下の子妊娠中、友達には1度も合いませんでした。(九州で、感染者は割と少ない県です)
でもストレスが溜まるのも事実ですし、気にならないなら良いと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私も心配性のためこちらに相談しました😭💦
    家族みんな自粛してたのでストレスもすごくて、たまたま今回少なくなり(これから増えるであろうと思い)会いに行く機会があって県内ならと、今回泊まろうかと話がでました。
    行った後しばらくは心配なるとは思いますが、感染対策に気をつけながら行きたいと思います💦

• 10月22日