※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

11月半ば出産予定なんですが12月の半ばに泊まりがけで忘年会行くって旦…

11月半ば出産予定なんですが12月の半ばに泊まりがけで忘年会行くって旦那どう思います😂
実家まで車で2時間半くらいかかる、嫁いだので知り合い誰もいない、義両親とも仲深くないので頼ること出来ない、生後8ヶ月の猫ちゃんも居ます😂
普通に考えてその状態でよく家空ける気になったねと言ったら言い訳オンパレード😂
仕事なのはわかってるけど全部仕事って言いくるめられちゃたまったもんじゃねーぞ😂😂😂
しかも何も相談無しに行こうとしてたのがゾッとする😂
結局社長と相談して判断すると本人に言われたけどめちゃくちゃイライラする😂
あーーーーダメだ久々に怒ってしまった😂😂

コメント

ママリ🔰

それはイライラしますね!
泊まりがけってどういう事⁉︎意味が分かりません!💦
それなら、実家に送ってもらってからしばらく里帰りしたいぐらいです😂
言い訳なんていらないですよねー😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと意味わかんないですよね😂
    びっくりして笑っちゃいましたもん😂
    今里帰り中で実家に居るの息詰まるから早くに帰るよって伝えてこれなんですほんと呆れた🤣🤣

• 10月22日
初ママ

出産も命がけでなにがあるかも分からないのにとりあえず予定はなにも入れないでほしいですね、、、😂
出産後は言う気力もないしホルモンバランスでぼろぼろになるので今のうちに相談して決めてた方がいいと思います😢

私も生後1ヶ月すぎの時に出産祝いで友達に誘われてご飯っていうのだけでイラッときてしまいました、、、笑
なぜパパは身軽なんですかね、、、誘ってきてる友達にもイラッときてしまいました、、、
妊娠後期から出産直後はほんとにイライラするのでやめてほしいですよね😭
なので里帰り1ヶ月予定だったのを2ヶ月に伸ばしました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😂
    立ち会いも無けりゃ里帰り中なので産まれてすぐは会えないのになに1人で呑気に計画立ててんだと😂

孕まないしお産もしないしその分お気楽なんですかね〜🥺🥺
    呆れちゃいます🤣

• 10月22日
R4

私なら行ってらっしゃいーです😂

むしろ居ない方が、旦那の事何もしなくて済むので🤣

家事育児、ぺっとの世話、何一つやらない人なので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私車も無いしなんかあった時すぐ動けないんですよね😭😭
    でもうちも何もやらない人だから居なくて清々するかも🤣
    行くなら行くで楽しんじゃいます🥺❤️

• 10月22日
  • R4

R4

旦那さんが車は運転出来るって事ですか??

それなら何かあった時様にタクシー台とかはもらっておいたりしますね😁🌟
    後飲み会するなら、自分はデリバリーするから夕食代もらったり💕

何もしない人だと、居ない方が楽ですよ😂まじで!

私、里帰りしなかったんですが、退院して帰ってすぐ、洗濯掃除して、ごはん作って〜でした😇

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そです!頭いい🥺
    お小遣い増やしてもらいます🥺💞笑

凄いですね、、まだ産んでもないのにあちこち頼りっぱです、、笑
    Kaaaaahoさん見習います😂❤️

• 10月22日
  • R4

R4

男ってそうゆうの考えられない人なので諦めました😂

うちの旦那は2人目が12月3日に帝王切開の予定なのに、12月5日に忘年会とかアホなこと言い出して😇
    娘どうするやて!アホなの?って一昨日くらいに話してました(笑)

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ちょっとですねーー!👶💓
    いや旦那さん!呑気すぎますそれ😭笑
    男はみんなそんなもんなのかな。笑
    お母さんこんな時期でしかも帝王切開大変だと思いますが頑張ってください😭❤️❤️
    遠くから応援してます\( ˆˆ )/💙

• 10月22日