※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

来月子供連れでディズニーデビューする予定です。(ランド)コロナ禍での…

※回答をいただきたいため、複数のカテゴリで同じ質問をさせていただきます💦

来月子供連れでディズニーデビューする予定です。(ランド)
コロナ禍でのディズニー行かれた方いらっしゃれば教えてほしいです!

①レストランは事前予約しないと入れませんか?
当日予約でもいいんでしょうか?
②美女と野獣エリアは抽選と聞いたんですがこれは当日アプリで抽選する感じでしょうか?
お店も予約制と聞いたんですがこれも事前予約しといたほうがいいですよね?(何個かお店あると思いますがおすすめのお店はありますか?)
③離乳食はBF持参してベビーセンターで食べさせる感じですか?(レストランで食べることは不可?)
④そのほか子連れディズニーする上でのアドバイスあれば教えて欲しいです!(持ち物や乗り物など)

どれかだけでもいいのでわかる方いらっしゃればお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

昨日行きました💓

①事前予約必要じゃないレストランは並べば入れますが
平日でも相当混んでたので、個人的にはプライオリティシーティングありのレストランを予約することをおすすめします🥰🥰

②美女と野獣エリアは当日入園してからアプリで抽選です!
ちなみに私は外れました🤣💔
お店も予約制で確か入園5日前から予約できたはずです🤔
新エリアに興味がなく曖昧ですみません😣😣😣

③離乳食はベビーセンターでもレストランでも食べられますよ💓
お好きな方で良いと思いますが、ベビーセンターの離乳食あげるとこめっちゃ狭いので
夫婦で行こうとしてるなら要注意です⚠️

④1人座りができるなら絶叫以外は乗れるので楽しいと思います💓💓
あとベビーカー持って行くなら風船買って付けておくと目印になります🎈笑
寒いので上着とブランケットと、着替えはあると安心ですよね🥰🥰

楽しんできてください💪('ω'💪)💕

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    大変参考になりました✨
    特にベビーカーの風船は盲点でした!!確かにベビーカー置き場は大量のベビーカーがありますもんね😅
    だから皆あんな高い風船買ってるのか〜と納得です(笑)
    当日楽しめるようにしっかり準備して向かいたいと思います!

• 10月23日