※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
お出かけ

今週 土日にディズニー行くのですが、夜はコートあった方がいいでしょ…

今週 土日にディズニー行くのですが、夜はコートあった方がいいでしょうか??最近行った方教えてください。
3歳の娘がいます。ベビーカーは持っ手いくべきか、レンタル迷います。2日とも車でいきます。

コメント

ゆみ

車ならベビーカーを持って行くのは勧めます!
朝晩の急激な気温低下があるので、トレンチコートくらいはあった方が良いかと思います。

まま

コートはあった方が良いと思いますよ!
海沿いで寒いですし😊

ベビーカーは私は盗難が怖いのでレンタルしました。

• ayu

ayu

ベビーカー盗難考えたことありませんでした😱 悩みます

• 10月22日
  • まま

まま

アトラクションに乗ったりしてる間に放置状態になるので、万が一があったら楽しい気分も台無しだなーと思ってレンタルでした💦

いつものベビーカーの方が色々と使い慣れてて楽だとは思うんですけどね😢

• 10月22日
よしねこ

先週泊まりで行きました!
先週は夜も暖かかったのでコート不要でしたが、当日の気温によるので一応持っていった方がいいかもしれません☺️
我が家はベビーカー持って行って大正解でした!寝ちゃってもホテルまでベビーカーで帰れるので😆

ANNE

最近行ったわけではないですがもう夜のディズニーは寒いと思いますよ!海近いので都内より寒いですよー!
上着はあったほうが安心ですね^^
レンタルのベビーカーでも良いけど私なら使い慣れてるマイベビーカー持参します🙌
消毒はされてると思いますがコロナの事もあってレンタルはしないかな〜と個人的に思いました。

ayu

気温差おおきいですもんね 海沿いだし風が寒そうですね 寒い思いしたことを思い出しました・・きちん持っていきます ありがとうございます

はじめてのママリ

先日行きましたが夜は冷えました( ; ; )
お昼寝するならベビーカー持って行ったほうが良いと思いますよ^^💕
ランドのはリクライニングできないので寝にくいかなと😢

• ayu

ayu

リクライニングできないですか😱それならベビーカーでいきます!ありがとうございます

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多少のリクライニングでA型みたいに寝るのには寝にくいかなって感じでした><

• 10月23日