※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあごろめ
雑談・つぶやき

沖縄の方へ!旦那様が18時代に帰宅する(若しくはもう少し早くても可)ご家…

沖縄の方へ!

旦那様が18時代に帰宅する
(若しくはもう少し早くても可)
ご家庭の旦那様の職種を教えてください(^^)

出来れば月の手取りも教えて下さると嬉しいです!

うちの夫は手取りは普通?ですが帰宅が遅くて…出来れば18時頃に帰宅する職場に転職して貰いたいです。

すみませんが、夫は体力がないので現場系はナシでお願いします。
今は会社員です。

ぜひ教えてください(^^)

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

関係ないお答えごめんなさい😭
退院されたんですか?
身体は大丈夫でしょうか💦
どうかみあごろめさん
無理されないでくださいね❤
私のアイコン変わりましたが
以前お話させてもらいました
コキンちゃんのアイコンでした🙏
本当に関係ないお話を
すみません💦

  • みあごろめ

    みあごろめ

    覚えてますよ~(^^)
    お気遣い頂き嬉しいです!
    今は退院してどうにかこうにか生活しています~…
    体調がまだ万全とは言えず夫に転職して欲しいと思っている次第です( ´ ` )
    ゆいさんも寒くなっている気候で体調崩されませんように。
    声掛けて頂いて嬉しかったです。
    ありがとうございました♪

    • 10月22日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    いえいえ💦
    その後勝手に心配
    しておりました😥
    無理をされないで
    くださいね💕
    旦那さんのいい
    転職先が見つかりますように🙏

    • 10月22日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    ありがとうございます(^^)
    今日は一日中、元気がでなくて鬱々としていましたが本当に元気が出ました!
    遠くから心配してくださる方がいるって嬉しいことですね、、涙
    夫の職探し一緒に頑張っていきたいと思います。
    またお話しさせて頂くのを楽しみにしております♪

    • 10月22日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    お節介なやつですみません💦
    色々と共通する思いが
    ありアプリではありますが
    素敵なご縁なので😭❤
    気分が晴れない時
    ありますよね
    本当に体調優先で
    お子さんいらっしゃるし
    なかなか休めない
    でしょうが休める
    時間作ってくださいね😭
    沖縄住みでもなく
    アドバイスもできて
    ないのにグッドアンサー
    まですみません💦

    • 10月22日