※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
子育て・グッズ

スタジオマリオで撮影する際に、お宮参りの衣装やポーズなどを残しておいた方が良い写真について教えてください。

スタジオマリオで撮影をします!
こんな衣装、ポーズ、など残しておいた方がいい写真ありますか?

一応遅すぎるお宮参りってことで行きます🙆‍♀️✨
着物(お宮参りの時に使う親が肩からかけるやつ)、ベビードレス、自作のワンピースは着せて写真を撮る予定です💡

こんなの残しといたら後々良かったなど教えて下さい🙇‍♀️

コメント

にぼし

お宮参り、お食い初めと合わせてやりました。
結構着替えて何パターンか撮らせてもらいました。
時間帯的にぐずっていたのですが、スタッフが「笑ってるのもいいけど、泣いてる写真を残す方もいますよ」とアドバイス頂き、オプション?の名刺型の写真は泣いてるものにしました😆あと、ペロッと舌が出てるのも偶然撮れたので、こちらも残しました。
いい写真が撮れますように!

• なななん

なななん

泣き顔も確かに残しておくといいですね🤩
    舌出ているのとかかわいいですね😭✨
    ありがとうございます、いい写真撮れるように祈っときます!

• 10月23日
ユウキ

まだ月齢的にいけると思うので...ベビーヌードは撮っておいて損はないと思います☺️赤ちゃんの時だけの特権!はだかんぼは赤ちゃんらしくてかわいいですよ!

• なななん

なななん

ベビーヌード考えてませんでした🥺
    よくインスタとかでも見ますよね、確かに今だけなんで撮っておこうかな✨✨
    ありがとうございます😊

• 10月23日