※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子供との遊びやおもちゃについて相談です。子供はおすわりやハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きができる状態。毎日絵本や手あそび、歌、人形遊びをしています。子供は体を動かすのが好きで、おもちゃにすぐ飽きるため、体を動かす遊びがいいです。

生後7ヶ月の子とのおすすめの遊びやおもちゃを教えて下さい!
あまり寝ない、1人遊びも長く出来ずで私も遊ぶ内容がネタ切れです😅現在はおすわり、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きが出来る状態です。

毎日してる遊びは絵本、手あそびうた、童謡を歌う、人形を使って話しかけるなどです。また、雨が降ってなければ必ず散歩にも行ってます。あとは、息子は体を動かす事が好きみたいで、おもちゃはすぐ飽きてしまいハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きをしたがるのでそれを追いかけ回る毎日です。

コメント

ごまだんご

月齢は少し違いますが、最近ジャンパルーを購入したらすごく喜んで遊んでくれました☺️🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    体動かすの好きな子なので良さそうですね✨ちなみにジャンパルーはどちらのものを買われましたか?

• 10月22日
  • ごまだんご

ごまだんご

スキップホップのジャンパルーを購入しました💓

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    調べてみました!すごく可愛いですね✨早速購入検討します🤣💕

• 10月22日
mimi

積み木はまだあげてないですか?
ハイハイ出来るなら、お母さんが積み上げてそれをひたすら崩してもらう遊びが出来ますよ😊
お子さんが崩すときに効果音(バラバラーとか、ドーン!とか)つけてあげたら、喜んで崩してました🤗
部屋のあちこちに仕掛けておくと、より体が使えて楽しいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積み木まだ買ってないです😳崩す遊びが出来るんですね✨
    探して購入してみます!❤️

• 10月22日