※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨えん
雑談・つぶやき

みなさんは最近、お子さんがどのようなことをしてて「成長したな~(´`)…

みなさんは最近、お子さんがどのようなことをしてて「成長したな~(´`)」って感じましたか??

私はこの間アンパンマンミュージアムに行った時に赤ちゃんも遊べるスペースで遊んでいたときに、隣で遊んでいた同じ月齢くらいの女の子に「( ¨̮ )/ヤァ」みたいな感じに楽しそうに話しかけていたことです«٩(*´ ꒳ `*)۶»....フラれちゃったんですけどね笑

赤ちゃん教室とかで同じ月齢の赤ちゃんが隣にいても全く話しかけなかった息子が自分から話しかけてるのを見て成長したな~なんて微笑ましくなりました!

よかったらみなさんのお子さんの成長したな~ってお話も聞かせてください(* ¨ *)♡

コメント

はるまんま

4ヶ月の娘がいます(*^o^*)

夜ご飯を作る時、ぐずるので好きなおもちゃを持たせて気を紛らしてたのですが、
最近はほっとかれるのに気がついたようでおもちゃをポイっと投げて "落ちちゃったよ〜"って目で訴えてくるようになりました (笑)

微妙なエピソードですが、成長を感じました❤︎

• 梨えん

梨えん

想像するとめちゃくちゃ可愛いです(ु*´ `)ू❣
    知恵つけてきてますね~笑
    でも、成長感じるのは嬉しいですが忙しいお母さんからしてみればやめてくれ~ってなりますよね(~ω~;)))

可愛いエピソードありがとうございます♡♡

• 7月21日
ありどん

自慢させて下さい(⌒▽⌒)
4歳の長女が、洗濯物畳むの、私に任せて!って言うので、黙ってやらせていたら、見事!全部畳んでくれました☺️
4歳なりに考えて、大人には汚い畳み方でも、1人で全部畳んだ事にはビックリ&成長を感じた出来事でした☺️

• 梨えん

梨えん

進んでお手伝いしてくれるなんていい子ですね(*´˘`*)♡
    普段お母さんが畳んでいるのをちゃんと見てるんですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ありどんさんのコメント読んで自分の息子もいつかはお手伝いしてくれるようになるのかな~とほっこりした気分になりました!!
    素敵なほっこりエピソードありがとうございます(*´ω`*)

• 7月21日