ミスト
ミルクが足りないか、空気を飲み過ぎてお腹が苦しいとかですかね…あとは単純に眠いとか、甘えたいとか(。ω。;)
*haruna*
まだ欲しいかげっぷが出なくて苦しいか、ミルクのせいでお腹が苦しくなってうんちがしたいか‥はまたま泣いてみたいだけか(笑)
考えられることはいっぱいありますね(xдx;)
ひろmama
ミルクが足りないのか
ゲップ前で気持ち悪いかですね(;_;)
ミルクコーヒー
うちの娘もミルク後すぐ泣く時があります。
空気が詰まって苦しいのかゲップをさせると泣き止む場合と、眠くて泣いている場合が殆どです☆
完ミなので毎回ミルク後に泣く時は足りないサインかなぁ…
と思いミルクの量を少し増やしました(^^;;
ぴょっこ
全部考えるんですけとね
毎回じゃないので足りないわけじゃなさそうだしと…
最終的には遊んだらご機嫌なったので甘えたかったのかなあと…
ありがとうございました
ぴょっこ
ホントあれこれ考えますね
泣いてみたいだけもあり得ますね💦
ありがとうございました
ぴょっこ
ゲップあんまり出ない子なんであり得ますね
毎回ではないので足りてはいるのかなと思うんですけどね
ありがとうございました
ぴょっこ
毎回だったら足りないのかなと思うのですがたまになので
泣いててさすってもゲップでますか?
ミルクコーヒー
ゲップの時は縦抱きで、さすったりトントンしたりするとうちの場合は大抵ゲップしてくれます☆
出ない時もありますが、その時は眠い時だったり縦抱きで暫くすると泣き止んだりします(^^
甘えたい、眠いのに上手く寝られない等もあるのかも知れません。
ぴょっこ
色々あるかもしれないですね
探り探りやってみます
(*。・ω・`*)
コメント