※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
妊娠・出産

出産後、産院で5日間のケアを受ける予定ですが、退院日に旦那が仕事でいない場合、1人で帰ることに不安を感じています。同じような経験をされた方はいますか?

もうすぐ出産を控えています。出産後、今の産院で5日間産後ケアを受ける予定です。もしかするとタイミング的に退院する日が旦那がどうしても仕事で抜けれらない日になったら1人で帰るかもしれないのですがそうなった人っていますか?ちなみに地元は他県で遠く親戚もいません。

コメント

ママリ

1人目の時タクシーで息子と帰りましたよ!!

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます😊そうなんですね!なんか必ず旦那か誰かと一緒に帰るイメージだったのでどうしようかなって思ってました💦

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

確かに息子の時はコロナもなかったし旦那さんと義家族などで大勢でお迎えに来てる方もいましたね😀

今はコロナの時期でそんな大勢で迎えにこられる方も少ないと思うしあんまり気にされなくて大丈夫だと思います!

• 10月22日
  • あり☺︎

あり☺︎

ありがとうございます😊

• 10月22日