※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

W不倫について教えてください。夫がW不倫をしていました。相手のご主人…

W不倫について教えてください。
夫がW不倫をしていました。
相手のご主人が私が訴え無いことを条件に◯◯円、訴える場合は上乗せと言ってきているそうなのですが、そんなことできるのでしょうか。
もちろん受け入れる気はありません。

主人から誘ったというわけでなくお互いというのは裏が取れています。
回数も少ないです。
うちの主人も悪いからと黙っていましたが、相手のご主人だけ被害者ヅラをしていてだんだん腹が立ってきました。

コメント

マヤ

はじめてのママリ🔰さんも相手の奥さんに同じ条件を出せば良いと思いますよ😊 

相手の旦那さんも被害者ですが、はじめてのママリさん🔰も被害者ですから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も被害者ですよね💧
    なぜ私が慰謝料を要求するかしないかを相手のご主人に制限されるのか不思議だったのですが、ネットで調べても事例が出てこなかったので😢
    ありがとうございます✨

    • 10月22日
R

慰謝料のことでしょうか、、?
基本的にこちらが承諾しなければそんなことできませんし、どちらも被害者➕加害者がいる状態で何を仰っているのでしょうね ☺️
示談で済ませたいですがお話がまとまりそうにないので弁護士仲介させることが最善ですね。頑張ってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も主人も弁護士をつけているのですが、弁護士が「奥さん側が訴えない要求はのめないけどお金は払う」と伝えても「それではだめ」と言われるらしいです。
    相手は弁護士入れてないで駄々こねている感じです。
    早く終わらせたいです…。

    • 10月22日
  • R

    R

    こちらは弁護士立てているのに対して向こうはなしで、そして理解し難い発言されるなんて呆れますね、本当に。
    遠くから応援しています。

    • 10月22日
、

相手のご主人何を考えてるんでしょうね
はじめてのママリさんも同じく被害者なのに、、
ダブル不倫でしたらお互い様なのでどちらか片方だけが慰謝料取れるなんて事はないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人も悪いからと下手に出ていたらどんどん強気に出てきていたようで。
    弁護士にはお願いしているのですが…
    駄々こねていれば向こうだけ慰謝料貰えることがあるのか?と不安に思い、質問させていただきました。
    ありがとうございます。

    • 10月22日
おブス😁

主さんも相手の女性を相手に同額の慰謝料請求したらいいと思います☘️
相手の旦那さんだけが被害者ではなく、主さんも被害者なので😅
それか、弁護士に相談するかですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうのご主人がには主人が自分で慰謝料を払うようなので、私も同額請求する気満々だったのですが…
    まさかのです😅
    弁護士に入ってもらいました。
    私の方はまだつけただけで動いていないのですが、相手だけ良い様にはならないというみなさんのコメントを読んで少し安心しました。
    ありがとうございます。

    • 10月22日
いーいー

相手の旦那さんは被害者なので慰謝料請求してもおかしな話では無いですよ。
ただ、同じようにあなたも相手の女性に慰謝料請求しましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い傷つけた相手に支払うのは当たり前だと思っていましたが、まさかの向こうが制限しようとしてきたので唖然としました。
    でも、みなさんのコメントを読んで少し安心しました。
    私もきっちり請求しようと思います。
    ありがとうございます✨

    • 10月22日
deleted user

できないです!
相手のご主人→旦那様
主様→不倫相手
に慰謝料請求になるので🌼😊
きっと相手のご主人、プラマイゼロになるのが嫌なんでしょうね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できないと知って安心しました。
    自分だけ被害者ヅラしてお金もらおうとしてるのが見え見えですよね。
    私もきっちり請求しようと思います!

    • 10月22日
サ

うちもいまダブル不倫でこれから慰謝料請求します😌多分相手の夫からも請求されますが離婚するので関係なしです😂😂