※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

排卵前に妊娠する可能性があるか気になるけど、2週間しか経っていないので心配はいらないでしょう。

あー難しい、、、😅💦
排卵前に仲良ししてそれが着床することあるのかな、、、、
気持ち悪い食べすぎたかな、なんだろうと不意に考えるけどまだ仲良しから2週間しか経ってないから絶対違うと思うし、、、。

コメント

な

排卵前なら可能性あると思いますよ!精子はながくて1週間とか生きるらしいので( .. )
仲良しから2週間なら妊娠していればうすくでも検査薬反応出ると思いますよ!

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですか??🥺わかりました!

• 10月22日
  • な

あ、ですが排卵日がわかってる場合は行為日よりも排卵日から2週間後に検査薬したほうがいいです!精子が長生きしたとしても排卵より前に着床することはないので💦排卵日まで精子が生きてて卵子と出会って受精→着床なので( .. )着床までには排卵から7~10日ほどかかるので💦

• 10月22日
  • ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですね!!!排卵後にやったとしたらそこから2週間後ほどですか?

• 10月22日
  • な

排卵日は確実でしょうか?確実ではないなら最後の行為から3週間後に検査薬するのが確実です。排卵後だと卵子の寿命は24時間なのでそもそも妊娠はしないとおもいます💦

• 10月22日
  • ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

排卵検査薬を1週間やり、強陽性がでて次の日の陽性で仲良しをしました、、、、。
    もうその時点で仲良ししたのが遅いということでしょうか??😱

• 10月22日
  • な

排卵検査薬については詳しくないのでわかりません💦
    間に合ってることを祈りましょう!

• 10月22日
  • ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

はいすみません!わかりました😄

• 10月22日