※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠確認後2週間で初診。悪阻症状が出てきて不安。出産まで頑張りたい。家族との幸せな未来を妄想しています。

ただの呟きです😊
お時間ある方、お付き合い下さい🙇‍♀️

陽性反応出てから約2週間、明日初診に行ってきます!推定ですが6週位なので、正常妊娠出来てたら運が良ければ心拍まで確認出来るかな…。2人目の時にフライング受診でなかなか心拍確認出来ず不安になったので、今回は6週まで待ちました😊どうかベビちゃん居てくれますように♥️何人目でもドキドキする瞬間ですよね…💦

今週に入ってからうっすらうっすらと、でも日に日に悪阻症状が出てきて身体もしんどくなってきた😭上の子達も居るので動かない訳にもいかず、何とか気を張って頑張ってるけど、これから本格化していったら頑張れるか不安です😥

順調に出産まで漕ぎ着けることを願って、性別や名前、3人育児をしていく産前産後の生活をポジティブに妄想しています😂😂

コメント

mama☺︎

わたしも陽性反応が出て
約2週間が経ち土曜日に初受診する予定です🥺✨
週数も最終生理日から計算すると
今日で6w3dです🥺
ちゃんとお腹の中で育ってるか
すごく心配になりますよね…💦

悪阻中2人のお子様がいながらの
家事や育児大変ですよね…😢
あまり酷くないと良いですが…。

まずは検診でお互い赤ちゃんが
元気に育ってくれていますように…😢💓

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます🙇‍♀️

同じくらいですね😊✨
    楽しみだけど、不安や緊張もありますよね!どうかしっかりエコーが見れたら安心なのですが💦

お互い上の子が居て大変ですが、悪阻も限られらた期間と思い乗り切るしかないですよね😭何人も産んでるお母さんは本当にすごいなーと痛感させれます😭✨

• 10月22日