※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりん
家族・旦那

タイミングの悪い旦那の発熱に優しくなれません明日金曜日と月曜日に旦…

タイミングの悪い旦那の発熱に優しくなれません

明日金曜日と月曜日に旦那が遅めの夏休みをもらっています。
明日は娘(慣らし保育中)のお遊戯会があり偶然夏休みと重なったので夫婦で参加しようと楽しみにしていました。
月曜日は3人で遠出してジュニアシートと1歳の誕生日プレゼントを買いに行く予定でした。(ジュニアシートは11月から必要になります)

ですが、今日の朝から旦那が熱を出しました。

保育園に通い始めてすぐの頃からから風邪をもらってきてたのですが、今更ながら移ったようです。笑

昨日の朝から喉が痛いと言っていたのに薬も飲まず、、、
今日病院で薬をもらってきたみたいですが、熱が37.8°なのに解熱剤飲んでました、、、
熱上がりやすい体質なんだから熱上げて短期間で治したらいいのに、、、

ちなみに旦那、看護師です😂

月曜日まで咳出てたらこのご時世買い物は一緒に行かない方がいいだろうし、本当にタイミングが悪すぎて優しくなれないんです😭

すみません、ただの愚痴になってしまいました。。。
私が心狭すぎなんですかね、、、
みなさんなら優しくなれますか?

コメント

RR

私の夫も体調面のタイミングが昔から悪いです😔
結婚する前も旅行前や最中に体調を崩したり、大したことないのに体調悪い...風邪ひいたかも...とうるさくて(笑)
はるりんさんの優しくなれない気持ち分かります...大切な用事なら尚更残念ですよね😣

• はるりん

はるりん

分かっていただけて嬉しいです😭
    すっごく楽しみにしていた分残念な気持ちになりました💦

• 10月22日
ゆ

こればっかりは仕方ないですよね😂
私だったら疲れが溜まってたんだろうなと思うので、買い物もお遊戯会も一人で行きますね😵
何より一番旦那さんがお遊戯会に行けなくて悔しいんではないでしょうか😭

• はるりん

はるりん

春さん優しいです😭😭私もそんなに優しい人になれたら旦那も幸せですね😂
    お遊戯会も買い物も一人で行く予定です💦寂しいですが💦

• 10月22日
runa

今まさに同じ状況で共感しかないです😭😭
なんで体調管理しっかりできないの?ってついつい怒ってしまいます😔
しかも旦那が風邪のせいでずっと寝てるのを見てイライラしてしまいます、、、
自分は風邪ひいても子の世話でゆっくり寝れないのにって…

• はるりん

はるりん

共感していただけて嬉しいです😭ほんとそれです!!
    夜中子どもに起こされることなくゆっくり寝てるのにあんたが風邪引くんかーいって思ってしまいます💦
    しかも明日待ち時間が2時間ぐらいある病院に子どもを連れて行かないといけなくて、旦那がいたら楽だったのにー😣って追加で残念な気持ちです😥

• 10月22日